運動することが苦手、ないアラサー女子としては、同じ年齢のカッコいいイケメンがあんなに動いて、笑って、時には失敗する姿に、昔の青春時代、クラスのカッコいい系の男子を密かに見ていた自分を思い出してとってもワクワクしてしまいます。
大野くん、なにかんがえていろのかわからないけど時々かっこよくきめてくれていい。
松本潤くん、イケメンなのに決まりきらないところがすき。
二宮和也くん、8時だj時代の、寝ぼけてるの?と感じてた時からのへんか?しんか?が面白い。イマジャしっかりツッコミもできて、いい。
櫻井くん、頭脳明晰なはずなのにそうみえない。決して運動できる部類にははいらない?とおもうけどそこを卑下せず、笑いにもたもっていく実力。いいとおもいます。
相葉雅紀くん。元気でよかった。(笑)
いつまてれびのまえで子供たちと、笑いながらはいけんしているのですが、きっきんけぐすないぱー、あれ本当に難しいのかなあとおもいながらみています。大きな的におおきどかぼーるたまからあたらないほうがむずかしいようなきがするけどやっぱりむすがしいんでしょうね。サッカー選手や経験者がしても。なかなか当たらないところをみるとなかなか大変なんだろうなと思います。そういえば、最近ろーりんぐこいんたわーないですよね!小学生のころ、クラスで空き缶たおしゲームをしたことをあもいだします。あのときのドキドキかん。嫌だったけどおもしろかったです。あのアイディアを出したら、お金になってたのかな?とちょっぴり妄想しながら嵐メンバーをみています。
とっても楽しく拝見させていただいているのでこれからも、笑いをお茶の間に届けていたほしいとかんがえています。
わらいというものは、生活にはりをもたせることができます。先日かなしいことがあったとき、テレビを見ながら笑った自分がいました。あら、私笑えるだ。じゃあ、なやんだることも案外ちっぼけなことなんじゃないか?悩んでる自分がもったいないきがしてきたんです。それでちょっとまえむきに考えて進むことができました。
人を笑わせる、たのしませれことができるテレビをお茶の間に届けてほしいとおもいます。
ゲストとの絡みが目玉になっているとおもいます。ドラマなどな対戦相手との絡みが普段の嵐との関係がみえて面白いと思います。このまえ、v6が出ていたときのジュニア時代の、エピソードが初々しく、そんなしたずみじだいがあったから今の嵐があるとおもいます。

お金借りたい 即日